曜日の勘違い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝、目覚めた瞬間、

「今日は何曜日? 水曜日?」

と思ってしまい、ふと曜日の感覚がなくなってしまいました。

今日は火曜日ということに気づき、ちょっと残念な気持ちがします。

 

最近、こんな勘違いがよくあります。

なぜ?

 

 

まあそんなことがあっても、1日は始まるわけで、仕事が始まるとしっかり曜日も思い出し、難なく1日を過ごすことができます。

 

でもさすがに、しっかりせねば。

 

今週は、金曜日がシフト休で4日だけ会社に行くと休みなので、それで尚更曜日の感覚がなくなっているのかもしれません。

 

シフト休は、平日に自分のやりたい事ができるので、本当に有難い。

ただその分限られた日にちで仕事をこなさないといけないので、それはそれで大変です。

 

絶対お客様には迷惑がかけられないので、効率よく動けるように工夫しよう。

0PEOPLE