いよいよ明日はセミナー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日はいよいよウィザップ主催のセミナーです。

場所は、おなじみの「ジョイアミーア」さん。

雰囲気もよく、まるでこれからライブが始まるかと思わせるほどです。

 

このセミナーに、お金と時間を費やしてきてくださるお客様が、楽しい時間を過ごしてくれればいいなと思います。

 

明日は月末で週末の金曜日。

その明日があまり営業ができないということもあって、今日はなかなかバタバタの一日でした。

そして、気持ちが焦っている時というのは、それが作業にもあらわれてしまいます。

 

なるべく冷静に落ち着いて、と思っていてもアクシデントがあると焦ってしまいます。

お天気が安定しない一日の中で、納品も多い日でしたが、晴れ間を見つけながらできたので良かったです。

 

明日はお天気が回復してくれるといいな。

0PEOPLE