台風に備えて。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

台風、こわいですね。

まだ大丈夫かな?と思いながらも、そそくさと早めに帰ってきてしまいました。

お水や食材もなかったので、天候が悪くなる前に買い出しに行きました。

 

スーパーも、カップラーメンも数少なくなっていて、パンに関しては何も残っていませんでした。

 

結局、いつもと同じくらいの買い出しになりました。

 

夜になるにつれて、だんだんと風も激しくなってきました。

風で飛ばないように、物干し竿を片付けたり、自転車の位置を変えたり台風に備えていました。

 

あとは、家にこもるため、DVDやマンガ本を借りてきて、準備万端です。

 

3連休ごとにやってくる台風。

今回は最大級といわれているので、心配です。

被害が大きくならないといいのですが。。

0PEOPLE