やっと梅雨明けしましたね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日新潟もやっと梅雨明けしましたね。

そんな今日の夜は、若干涼しいです。

風も少し冷たいので、今日の夜は多少寝やすいかなと安心です。

 

最近は、ひとつ大きな案件をかかえている他にも日常的な案件もあり、その他に夏期休暇の前ということから急ぎの案件もチラホラ。

大変ではあるけれど、有難いお話でもあります。

実際は、だんだんと仕事は減少傾向にある中で、うちの会社で仕事をお願いしているということはとても嬉しくなります。

 

あまりにも急な仕事で、もうこれ以上は。。と一瞬思うことはあるけれど、実際は嬉しいこと。

何社もある会社からうちの会社をえらんでくれるのですから。

 

だんだん忙しくなってくると、視野が狭くなってきてしまう。

なるべくそうならないように気をつけよう。

 

では。

 

0PEOPLE