健康診断が近づいている

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

気がついたら、健康診断が近づいてきています。

もう来週に迫っています。

それなのに、週末またまたお酒を飲んでしまいました。

そしてお菓子もしっかり食べてしまいました。

 

今日からしばらくお菓子は我慢しようと思います。

お酒は、ちょっとだけ控えめにしておこうかな。

 

すぐこの前健康診断をしたと思っていたけれど、もう1年。月日が流れるのは早いものですね。

 

太る、痩せるとかではなく、ただただ病気がなく健康であればいいだけです。

健康なら何でもできるし。

健康は、やっぱり毎日の食生活が関わってくるのでしょうか。

あと、やっぱり運動ですね。

やっと暖かくなってきたので、体を動かすようにしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE