雨の中でのBBQ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、会社のレクリエーションでBBQでした。

朝のうちは青空も出ていて、いい日だなと思ったのも束の間。

ピア万代についた頃に、空からポツポツと雨が。

せめてもう少し待って!

 

そんな希望も空には届かず、どんどん雨は降ってきました。

途中少しはやみかけましたが、結局は終わりまでシトシト。

 

雨は降っていても、ビールは美味しい。

お肉も、普段はあまり食べないような大きなお肉。

 

 

豪快に鉄板で焼くお肉は格別です。

 

昨日に引き続き、美味しいランチができて贅沢な時間を過ごすことができました。

 

ゴールデンウィークはまだまだ続きます。

明日からはそろそろ真面目に家事をやろう。

 

仕事も少し進めておかないと、休み明けが苦しくなりそう。

 

みなさんも、よいゴールデンウィークをお過ごしください!

 

 

0PEOPLE