2月初日は穏やかな日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から2月、穏やかな日中でしたね。

朝の車のフロントガラスの凍結ぶりにはかなり焦ってしまいましたが、暖機運転をしたらすぐに溶けてホッとしました。

 

1日が月曜日だと、気分も一新する感じですね。

ただやらなくてはいけないことが山積みになっているので、のんびりぼっともしていられません。

歩く速度もいつもより速く歩くようにして、少しでも先に進みたいです。

とはいっても、焦ってミスをしては元も子もないので、そこは慎重にしたいと思います。

 

いつの間にか繁忙期に入っているのかどうかすらもよくわからないまま、日にちが過ぎている印象を受けます。

 

忙しくても何かリフレッシュできるものを見つけて、楽しく仕事ができるといいな。

 

 

 

そういえば最近ピラティスしてないな。

0PEOPLE