納品三昧続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もまだまだ納品デーが続きます。

今週はずっと納品三昧。

年度末なので仕方ないと思いつつも、何だか毎日気が焦っている状態は正直なところです。

 

でも焦って急いで、失敗したら取り返しがつきません。

そして、周りの人にも迷惑がかかってしまいます。

 

 

今日も納品は続き、なかなか大変と思いつつも、一つずつ処理が終わっていく気分が清々しいのが辞められない気持ちです。

 

でも今月が終われば、という明るくなる気持ちに今は毎日を過ごしている気分です。

 

繁忙期もあと数日で終わりを迎えようとしています。

1年の中で、一番忙しいとされている3月。

この時にお互い協力し合うという気持ちは、やっぱり大切なことかもしれません。

 

 

0PEOPLE