美容室は癒され、気持ちが軽くなる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、美容室に行き思い切って髪を20センチ程切りました。

 

スッキリ!

久しぶりに短くして、首がちょっと寒いです。

カラーもして、ヘッドスパもしてすっかり頭も軽く、なぜだか気持ちも軽くなった感じ。

マッサージをしてもらいましたが、頭も肩もカチコチでした(笑)

美容師ってすごいな。髪を整えるだけでなく、心も整えてくれるんですもの。

 

髪をきれいにしてもらうと、色んなところも磨きたくなるし、新しいお洋服も買いたくなりますね。

お洋服を買うことは簡単にはできませんが、お肌のお手入れはできるかも。

 

今日は、ゆっくりお風呂に入りながら、マッサージやパックでもしようかな。

そろそろ新しい化粧品も揃えたいな。

 

何とかもう少し魅力的になって、もう少し自分のことを好きになりたいな!

 

では。

 

0PEOPLE