整理整頓

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かったですね。

外に出ると、ジリジリ太陽が降り注ぎます。

暑くなると、思考回路が乱れてじっくり何かを考えることができなくなってきます。

結果、無駄なことをしたりもしてしまいます。

 

今日は、色んなことが中途半端だったことを済ませて、少し気持ちが安堵した状態で帰ることができました。

その分、かなり今日は一日中バタバタしてしまいました。

 

明日は今日よりももっと色んなことが解決できるかな。

 

私が今週中にどうしても終わらせたいこと。

それは、

・机の上をキレイにすること

・デスクトップ上をキレイにすること

です。

どちらもキレイにすることですね。

それだけ、今とってもひどい状態になっています。

 

不思議と、机の上がキレイに整理されたり、デスクトップ上がキレイになると、なぜか仕事も捗るようになります。

 

それを目指します!

 

0PEOPLE