夏が楽しみ!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日家に帰ったら何か荷物が届いていました。

なかなか大きい!

何だろう?って一瞬思ったけれど、品名みたら

【オリジナルサーバー】という文字。

もしかして?

おお~。。

ん? 「絶対もらえる??」

あれ? これって抽選じゃなかった、んだ。

私はてっきり抽選で当選したのかと思い、すごい喜んだけど、全員当たるのね。

だから集めるポイントたくさんだったのね。

そりゃ一生懸命飲んだもの。届いて当然なのね。

 

まあ気を取り直して、早速組み立ててビールを買ってきましたよ!

 

 

これは缶ビールを中に入れてサーバーから出てくる。という仕組みなので、本当の生ビールとは違うかもしれません。

でも自分でサーバーから注げるという楽しみ。

雰囲気だけでも味わえてうれしかった。

グラスに入れたビールを写真にとるのも忘れてすぐさま飲んでしまいました。

 

ちなみに、

脇にはこんな刻印がされていてなかなかかっこいい!

そして、好きな場所に貼れるステッカーもついていました。

(貼りませんが)

わが家のキッチンのカウンターに置いたら、何だか居酒屋っぽくなりました。

これから来る夏が、楽しみ!!

 

では。

0PEOPLE