広重ビビッド観てきました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

小雨が降って肌寒い日となった今日、「広重ビビッド」行ってきました。

数多く展示されていて、どれも見応えがありました。

版画なので、A4より少し大きいくらいの作品なので、みんなが近くまで寄ってみていたのが印象的でした。

中には、膝をつくくらいまでしゃがんで見上げるようにすると見えてくるものもあり、なかなかおもしろい見せ方もありました。

 

第2弾もあるらしく、その時はほとんどの作品が入れ替わるというので、第2弾も是非みにいきたいと思います。

「広重ビビッド」をみて、ほんの少しだけ感性が豊かになったかな?

 

また明日からのお仕事頑張ります!

 

では。

0PEOPLE