台風かな?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はかなりの強風でしたね。

テレワークで家にいると、かなり揺れてしまいます。

一瞬「地震?」と思うくらいの強風でした。

 

運転していても車が揺れたりしてしまいます。

バイパスを走っているとハンドルがとられてしまうくらいでした。

 

雪が降っているわけではないので、強風でも道路が凍結することは何とか免れています。

 

この週末、また寒波がやってくるらしいので、ちょっと心配です。

先日のような大雪は、さすがにもうノーサンキューですね。

 

街中も徐々に雪の壁も低くなり、見通しが良くなってきてホッと一安心。

 

春にはまだまだ先のようですが、少しずつは近づいているようです。

最近は、朝起きた時も少し明るく、夕方もだいぶ陽が沈むのが遅くなってきています。

雪深いからこそ春が待ち遠しいものですね。

 

春よ早く来い!

 

0PEOPLE