温泉に行きたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月に入って気づくともう1週間が過ぎてしまっています。

ちょうど今3月末納品から4月初め納品とたてこんできています。

社内中がかなり忙しくなってきて、まさしく心が亡くなってきているかもしれません。

とはいっても、あと3週間もすれば、落ち着いてきます。

忙しい時こそ心を落ち着かせて、細かいところも気づけるようにしたいと思います。

 

今ちょっと温泉関係の写真や記事をよくみる機会があります。

それを見るたびに温泉に行きたくなってしまいます。

落ち着いたら日帰り温泉でもいいので、行きたいな。。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE