ダイエット食:豆腐編

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

1か月後の健康診断にむけて、本気でダイエットをしなくてはと少し食生活を改善してみることにしました。

雑誌でみた「一生太らない・・」の見出しに、試してみたくなりました。

内容は、ながら運動と食生活の見直しでした。

朝にタンパク質をとると、24時間代謝がアップするものでした。

タンパク質といえば、豆腐料理が代表的のようでいくつか紹介されていました。

それをみて一週間分くらい代表買いだめして今週から始めています。

ただ、豆腐を食べすぎるとちょっと気持ち悪くなるという、私の体質が憎い。

もう少し味付けを変えれば大丈夫なのかな?

 

せっかく豆腐を何丁も買ってしまったので、もう少し頑張ってみようと思います。

みなさん、オススメの豆腐レシピがあったら教えてください。

 

では。

 

 

 

 

 

0PEOPLE