今日を頑張れば。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

同行が終わり、いつもと同じように1人で行動。

何となく寂しさを感じてしまいます(笑)。

 

今日はちょっとバタバタしました。

やっぱり週末になってくると、徐々に仕事が増えてきます。

なるべく週明けにはスッキリした状態で迎えたいものです。

 

今週は、明日がシフト休なので、実際は今日が私には週末。

いつもよりは1日短いので、今日中になるべく終わらせなければいけません。

でも今日頑張れば、明日は自分の時間が持てます。

 

最近は、自分の時間を持つことの大切さを感じるようになりました。

自分の時間が充実していれば、自然と仕事も充実してくる気がしてきます。

 

楽しい事を見つけて、色々行動してみようと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE