朝の占い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさんは、占いとかは好きですか?

私は好きです。

朝の情報番組の今日の運勢や、

新聞の運勢は、毎日チェックしてしまいます。

そして、ついつい信じて行動してしまいます。

 

1位だったりすると、素直に嬉しく1日気分はいいです。

何気に色んなことが、スムーズに進んでいく気もします。

そして12位とかだと、やっぱり気が重くなり、ちょっとうまくいかないと気にしたりもします。

 

占いになかなか左右されてしまう性格のようです。

単なる統計と思っていても、喜んだり悲しんだりしてしまいます。

またそれが楽しかったりもします。

 

気が重いと思って行動すると、やっぱり結果はよくはなりません。

占いに左右されずに、常にポジティブに行動すれば、自然といい結果になると信じていたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE