今日から始まります。早出もブログも。

はじめまして、本社営業部の山上です。

 

 

今日から12月ですね。ウィザップの営業部は1か月交代で早出当番があります。私は12月担当で今日から早出です。

 

 

今の時期は私が起きる時間はまだ暗く、ついつい二度寝をしてしまいそうですが、初日の今日は何とかクリアできました(^o^)/

 

1か月無事にクリアできるようにみなさん応援してくださいね。

 

 

さて今日から12月。お世話になった短パンカレンダーもあと1枚!

 

 

来年のカレンダーはどんなかな?って今から楽しみです。

 

 

そして今日からブログを始めました!

 

 

ゆるゆると書いていきますので宜しくお願いします!

0PEOPLE