13日の金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

金曜日、週末ですね。

週末という響きは、本当に嬉しい。

今日の夕方は、かなり道路が混んでいて、いつもより移動時間にかかってしまいました。

 

今日は、13日の金曜日。

やっぱり、何だか意識してしまいます。

運転とかも、少しいつもよりは慎重にしようとしてしまいます。

ただの迷信とも思いがちですが、やっぱり何かが起きると13日の金曜日だから、と思ってしまいます。

 

私は昔から、この13日の金曜日の時はいつもと変わらないことをするようにしています。

決して無理はしないよう。

 

人間、無理をしてしまうと、きっと何か起きてしまいます。

それは、別に13日の金曜日じゃなくてもそうだと思いますが、こういう日は特に気をつけていきましょう!

 

 

0PEOPLE