今日から11月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から11月ですね。今年もあと2か月で終わるとは、信じられないです。

このままぼーっとしていたら、本当にあっという間に今年が終わってしまう。

夏から一気に秋になってしまい、急に北風が吹くようになってしまった最近。

 

しかし明日を頑張れば、4連休。(本当に休めるのか???)

明日一日思いっきり頑張って、すっきりした気持ちで休みに入りたい!!

5日、6日と石川から親戚が遊びに来ます。

わが家にも何人か泊まるので、3日は大掃除ですかね。

あと、おもてなしの準備とか色々しなきゃ。

普段あまり家に来客がないので、こういう時慌ててしまいます。

家に人が来るのはいいことですよね。常に家の中がすっきりするし、気持ちのいい生活ができますね。

 

これを機に居心地のいい空間づくりを目指してみようと思います。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE