バースデーカード!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

近々お誕生日を迎える方へ、バースデーカードを送ろうと考えました。

普段ほとんど会うことがないので、わざわざ電話とかというより、カードを送ったほうが喜んでもらえるかな?と、急に思い立ってしまいました。

もし自分がもらったらやっぱり嬉しいですもの。

 

では、いざカードを買ってみようと思うと、今は色んな種類のカードがあって、実際かなり悩みます。

おもしろいものがいいのかな?

シンプルなもの?

かわいいもの?

考えた挙句、切り絵風のものにしてみました。

IMG_1754

ちょっと年上だけど、あまりかしこまらないものがいいかなと。。。

明日ゆっくりなかみのお手紙でも書いて郵送しようと思います。

 

では。

 

0PEOPLE