人は見た目が100パーセント?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

この春も新しいドラマが始まって、ついつい観てしまっています。

その中でも、漫画が原作の「人は見た目が100パーセント」がなかなかおもしろい。

オシャレが苦手なリケジョたちが、オシャレの研究をしていく物語。

コメディで、所々大笑いしてしまうところもあります。

容姿は変えることはできないけれど、印象をよくすることはできますよね。

私のまわりにキラキラして、笑顔がステキな女性がいます。

私もそんな女性になりたいなと常々思っていますが、なかなか簡単ではありません。

何が秘訣なんだろう?

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE