洗濯機を新調しました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

引越しあとの一日休みの今日。

みなさん疲れ残っていませんか。

私は、意外と元気でした。

休みということもあり、朝は遅く起きてしまいましたが、疲れはそんなに残っていません。

足だけが少々つらいくらい。

 

 

そして今日は、ひとつ家電を新調しました。

それは「洗濯機」です。

もう20年も使っていて、そろそろ変な音がしてきましたが、夫が油をさしたりしてくれ、何とかもってくれました。

 

docomoの光に契約すると、33000円相当の家電が買えるというキャンペーンで、思いきって契約し33000円をゲットしたわけです。

そこで候補にあがったのが、洗濯機というわけです。

 

お店の方に色々聞き、家のスペースを考え決めたのが、日立さんの洗濯機になりました。

 

来週の日曜日に届きます。

きたら早速洗濯したいと思います。

新しい家電てワクワクして嬉しいですよね。

 

ドラムも憧れましたが、使いやすい縦型にしました。

0PEOPLE