そろそろ雪?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまたら新しい1週間が始まりました。

昨日までの気分の良さはどこへ?

朝もスッキリ起きれず、ちょっと寝坊気味。

 

今日の朝の天気予報を見ていたら、新潟もちらほら雪マークが出てきました。

昨日の夕方は、風も少し冷たく感じ、とうとう冬がくるかな、といった感じです。

 

やっぱり今週、営業車のタイヤ交換を予約しよう!

 

寝具も今は綿毛布に布団をかけていますが、そろそろ毛布が必要な気もします。

 

コロナで医者も混んでいそうなので、風邪をひいていられません。

今年は、インフルエンザも流行するらしいですが、予防接種どうしようかなと今悩み中。

 

夏に向けての準備はたいしたことないけれど、冬に向けては何かと準備が必要になってくるので、年末前に色々済ませないといけないようです。

 

 

 

0PEOPLE