春になる前に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近体が重く何とかしなくては、と思い久々にピラティスに行ってきました。

内容は、先日「金スマ」でやっていたらしいことでした。

今回は、チューブの負荷を利用してのトレーニングが主でした。

少しずつゆっくりと。

 

 

何とか春までに体を絞りたい私。

なかなか本格的になれない私。

でもやっぱりできることならば、春までには何とかしたいと思っています。

 

「金スマ」の方は、録画しているのでちょっとは希望あるかな。

 

ただ、今回ばかりはしっかり身につけて、心がけてみたいと思います。

何でも中途半端になってしまったら、元も子もない感じです。

 

私も、とりあえず

自分に入ってくるものをとりあえずすべて受けとめて、自分なりに考えをまとめておきたいと思います。

 

0PEOPLE