冬支度を少しずつ。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も一日お休みの時間を過ごしています。

今日はちょっと冬支度を始めました。

何年も着ているダッフルコートがあるのですが、ちょっと袖とかがガバガバして嫌だな〜とずっと思っていました。

image

そこで思いきってお直しに出すことにしました。

お洋服の形も年々変わってきます。コートとかはそうそう買うわけにもいかないので、形を変えて新たな気分で着れればうれしいですよね。

信頼しているお直しのお店に、今までもセーターやスカートを直してもらっています。

気にいって買ったものだと、何年も着たいものです。

 

どんな風に出来上がってくるか今から楽しみです。

 

では。

 

 

0PEOPLE