お祝い。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はうちの夫の誕生日でした。

お祝いに昨日はなじみの居酒屋さんに行き、今日はケーキを買ってお祝いしました。

居酒屋さんでは、帰りにお祝いにとバームクーヘンをいただきました。

とても嬉しかったです。

誕生日は、いくつになっても特別な日ですよね。

色んなことに感謝する日でもありますね。

誕生日だけじゃなくて、感謝する気持ちは大切なこと。

シンプルでわかりやすいけれど、素直になれないときもあります。

なるべく人に感謝して、色んなことに感謝して日々を過ごすようにしたい。

人間、一人じゃ生きていけないですもの。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE