大掃除始めました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も1日荒れたお天気でしたね。

ずっと雨が降り、肌寒い日でした。

 

12月に入り、ゆるゆると大掃除を始めなきゃと思っています。

その第一弾として、洗濯機の掃除。

 

ゴミがたまるポケットを見たら大変なことに!

かなり衝撃な物を見てしまいました。

そのポケットを掃除し、そして洗濯槽の洗浄。

 

スッキリキレイになったような気がします。

定期的に掃除をしないといけないですね。

 

以前の洗濯機に比べると、2箇所くらいにまとまってゴミが溜まるしくみになっているようなので、かなり掃除はしやすくなっています。

それでもついおろそかになりがち。

 

来年はまめに掃除をするようにしたいと思います。

 

明日はキレイになった洗濯機で洗濯をしたいと思います。

 

0PEOPLE