久々にみた!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も午後からの研修で、ちょっと頭がパンパンです。

あとは明日の1日で終わりです。

2週間後にせまる試験に向けて、しっかり復習しなくちゃ。

窓からはいる風が涼しくなって、庭ではコオロギの鳴き声もよく聞こえてくるようになりました。

この前の夜、窓を閉めようと思ったら何かがへばりついていました。

なにかと思ったら、カマキリでした。

久々にみてちょっとビックリ、そして窓にへばりついているので、部屋からはカマキリの腹が見える状態。

グロテスクでした。

でも真夏の日々からやっと涼しくなって、虫たちも過ごしやすくなって散歩ができるようになったのかな?

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE