台風の影響は?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は台風10号が上陸し、新潟も少し影響があるとかで今日はちょっと覚悟していました。

学校も少し早目に下校のところもあったようですね。

午後から営業に出かける際、雨が強くて運転もちょっと大変でした。

田んぼ道を走っていたら水たまりがどんどん増えてきて、ちょっと怖かったです。

 

夕方にはだいぶ雨も和らいできて、明日はもうお天気はいいらしいです。

新潟は、大きな被害もなく安心していますが、まだ油断ができないのかな?

 

雨が降ってくれたおかげで、涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しいようなので、みなさん体調には気をつけましょうね。

 

では。

0PEOPLE