気分は金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

冬物のストールが離せません。そろそろ春物を着たいところですが、ウールから離れられません。

もうしばらくいいかしら。

 

今日は何曜日?と、曜日がちょっとわからなくなり、何だか金曜日な感じが一日中続いていました。

 

何だか木曜日だと思っていたら金曜日だったら得した気分で逆転だと損した気分になってしまいます。

休みが待ち遠しくて仕方ありません。

 

あと明日一日頑張れば、久々の連休が待っています。

今週末はお天気も回復するようなので、今度こそ冬物を片付けよう。

そして春物を出そう、と思ったけど私は春物をほとんど持っていません。

きれい色のお洋服でも買いに行きたいな。

 

0PEOPLE