楽しんだ週末でした。

みなさん、こんにちは。けつこです。

 

この週末は、嬉しい楽しい週末でした。

実は金曜日は私の誕生日で、毎年夫がケーキとスパークリングワインを用意してくれるんです。

ただ今年はないかな?なんて思いながら家に帰ったんですが、今年もちゃんと用意してくれていました。

今回のケーキは、今が旬の桃がふんだんに使われていて、とてもおいしいケーキでした。

image

 

そして、土曜日はまちなか花火を見に行ってきました。

その前に軽く食事といいつつ、居酒屋さんでビールを飲み、ほろ酔い気分で花火を楽しくみることができました。

 

まちなかなので、決して大きくはない花火ですが、今年はお天気もよくなごやかなムードで過ごせました。

しっかりリフレッシュもできたし、今週の半ばからは夏季休暇も始まるので、頑張って仕事しましょう!

 

では。

0PEOPLE