何度目の母の日?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は母の日でしたね。

今年も夫の母と自分の母にお花を送りました。

何年か前は品物を贈ったりもしていましたが、うちの母に関してはもう高齢ということもあり、物を渡すよりも家に飾って楽しんでもらう花が一番いいのかな?と思うようになり、最近はもっぱらお花です。

夫の母はもう亡くなっているので、同じくお花です。

 

お花屋さんに行くと、色とりどりのお花が並んでいて、見ているだけで明るい気分になりますね。

疲れていたりすると、お花を見ると元気になるのがわかる気がします。

 

明日からまた新しい一週間が始まるので、私は庭のお花でも見て元気を吸収したいと思います。

昨年より若干寒い気がしますが、油断して風邪をひかないように健康管理にも注意しなきゃ!

 

明日からまた頑張りましょう!

 

0PEOPLE