衣替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は6月1日。

本来の「衣替え」の日です。

ただここ数年温暖化の影響か、5月からすでにクールビズとなっています。

今年は特に暑く、5月にもう30度を記録しています。

年々早く夏が来るようです。

さすがに風はまだ冷たいので、夜は肌寒いので体調を崩さないかちょっと心配です。

暑くなってくると美味しくなるのが、大好きなビール。

ただ飲みすぎ注意ですな。

飲めば飲むほどどんどん体が重くなっていく。

 

今日はあることをきっかけに、本気でダイエットを始めようと決心しました。

 

今日はちょうど6月1日。

何かを始めるには気分的にはいい。

月の始まりは心も新たな気分になります。

衣替えでもあるので、明日の日曜日にはクローゼットの中を衣替えしたいと思います。

 

0PEOPLE