今週長い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は雪が心配で、早起きをして早くに家を出ました。

心配していた程積もってはいなく、凍結もありませんでした。

それでも少し積雪があるところは、自然と運転が丁寧になります。

思ったより渋滞もなく早めに会社に着くことができました。

早めに着いて、ゆっくり仕事ができたので早起きはいいんですね。

 

仕事がスタートして3日目。

今週はとっても長く感じます。やっと折り返しです。

今週を乗り切ればまた連休。

頑張れ、私。

 

今日は午後からは青空も見られて、帰りにはだいぶ道路も乾いていて、昨日の夕方がウソのようです。

山のほうは積雪があるみたいなので、スキーやボードを楽しむ人には最適ですね。

 

私はやっぱり積雪ではないほうが、営業活動もしやすいので、このまま雪は少し落ち着いてほしいです。

 

0PEOPLE