私もマンガ大人買いしてしまいました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

実は私も、わだ代表と同じようにマンガを大人買いしてしまいました。

私は、先週末オーケストラを聴きにいってから、また「のだめカンタービレ」を読み返したくなってしまいました。

そして、古本屋へ行ったらちょうど特売されていて、思わず全巻の大人買いをしてしまいました。

私はマンガが大好きで、本当はいつも読んでいたい。

でもマンガを読み始めると全然動かなくなり、日に日に太っていくのです。

だからなるべく長編は読まないようにしていたのですが、今回はやっぱり読み返したくなってしまったのです。

ま、そんな日もあるさ!

休みの日にでもじっくり読もうと思います。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE