念願のプレートもらえました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もシールをいただきました。

ハカセさん、おっささん、ソミヤさん、そしてなおみちゃん、ありがとうございました。

今日はなんと12枚もいただきました!

今日はなんと12枚もいただきました!

 

そして、なんと、今日シール40枚たまりました~~パチパチ。。。

IMG_1763

 

今まで協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

早速今日プレートをもらってきました。

 

そして期日はまだ先まであるので、2枚目をゆるゆると貯めていこうと思います。

こんなに早くにたまってプレートをもらえることができて、本当にうれしいです(*^_^*)

 

では。

0PEOPLE