年度始めですね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は4月1日、年度始めです。

そして今日は入社式。

久々に一堂にみんなが集まりました。

 

そして、今までにないほど今年の繁忙期が暇だったというお話。

個人的には毎日忙しいと思っていましたが、会社全体をみると暇だったらしい。

この言葉が、エイプリルフールの嘘だといいのに。

 

もっと頑張らないといけないですね。

 

今日は入社式も多かったのでしょう。

真新しいスーツを着ている新入社員らしい若者をよく見かけました。

毎年今日は、初々しい新入社員を見るのは、自分自身のときを思い出して、ちょっと懐かしく感じます。

 

いつまでも、今日の初々しい気持ちを忘れず、新鮮な気持ちを持ち続けたいと思います。

 

今年はリフレッシュ休暇でした。

いつ休もうかな。

 

 

0PEOPLE