付録

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日休んだためか、今日は、一日中バタバタでした。

頭も若干働きが悪く、なかなか仕事も進みが悪く感じました。

それでも何とかやることは済ませて3連休に入ります。

 

昨日酒屋さんで、お気に入りの炭酸水を買った時に見つけたものがあります。

 

以前見つけて、欲しくても手に入れることが出来なかったもの。

 

 

コロナビールのクーラーボックス

これはコロナビール24本を4ケース買うと貰えるもの。

さすがに96本も買えず断念。

 

そして今回は、12本を買うと、

 

ブリキのバケツ

12本ならいけると思い、購入してこの付録をゲットしました。

ロゴのところが盛り上がっていて、なかなか素敵なものでした。

単なるバケツですが、置いておくだけでもオシャレだし、あとは氷を入れてワインを冷やすこともできそう。

 

企業って色んなことを考えますね。

 

 

0PEOPLE