年度末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は、3月最終週。

毎日納品の予定が入っています。

今週を頑張れば、と思いながら頑張っている今日この頃。

 

 

何とか、今週には予定通り納品が全て終了するはず。

3月は、師走以上にあっという間に過ぎた日々だったような気がします。

 

一時は、本当に今月、3月に納品できるのか、不安な思いをする時もあり、かなり焦った日もありました。

 

何とか3月に納まる予定です。

今週はいまいちお天気が不安定なので、納品もタイミングが大切になってくるかもしれません。

 

今週が正念場。

年度末に大量納品も、例年より少なくなってきたような気もします。

ただあるだけ有難い気持ちです。

 

無事に納まるように、しっかり注意したいと思います。

 

 

0PEOPLE