新潟駅

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ただいま新潟駅がリニューアル真っ最中です。

本日は、成城石井がオープンしました。

午後、散歩がてら見学に行ってきました。

 

案の定、行列をなしていました。

だいぶ時間も経っていたので、和らいでいるんだなと思いつつも、やっぱり並んでいました。

 

せっかく来たので、少し並んで店内に入ることができました。

店内も予想通り混雑しており、思うように店内を見ることはできず出てしまいました。

 

帰りは、店頭の「晩酌セット」に心が動いてしまい、思わず立ち寄ってしまいました。

ビールもおつまみも美味しく、ついまったりしまいがち。

 

ただふと、

「魚、焼いたままだったかも」

と思い出して、慌てて店をあとにしました。

近いといえ、走っても10分以上はかかる道のり。

焦りながら、ゼイゼイいいながらも家に入ったら、燃えているどころか火もついていませんでした。

不幸中の幸い?

まずは良かった!

 

0PEOPLE