冬物を片付ける

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと春らしくなってきましたね。

春らしくお天気がよくなると、急に冬物の厚い物が邪魔に感じてきてしまいます。

早速、もう着ないかな、というか冬物をじゃんじゃん洗濯していきました。

もちろん、クリーニングに出す物もあります。

 

でも、わが家の洗濯機でも充分というのもあるので、どんどん洗濯して片付けていきたいと思います。

 

冬物は、厚みがあるので、何気に場所をとります。

部屋が狭く感じるのは、きっと冬物に占領されているからだと思います。

 

毎年、かなり遅くに始めるので、ダラダラと下手すると夏になりそう、という時まで部屋にあったりします。

 

今年はいい感じで早めにやれているので、早くに片付けられそうです。

ずっと晴れてくれるとありがたいな。

 

 

0PEOPLE