寒の戻り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は寒かったですね。

風が冷たく、ぶるっとしてしまいますね。

いわゆる、寒の戻りというものでしょうか?

 

ただ寒くても、真冬のような格好もできず、薄着になってしまいますね。

 

わが家にある草木もはなを咲かせて、桜の花のようにきれいに咲いています。

ただ今日の強風でだいぶ花びらが散ってしまいました。

ちったあとの地面は、ピンクの絨毯が敷かれているようでそれはそれできれいなものです。

 

色んな草木が育ち、これからの季節は庭を眺めているだけでも、心が落ち着きます。

 

繁忙期が終わり、ちょっと落ち着いたかなと思っていましたが、ゴールデンウィークにむけてまたバタバタしています。

 

スッキリ引っ越しができるように、早く手持ちの仕事を終わらせたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE