居心地のいい空間をつくりたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

バタバタしながらの今週が始まり、何だか家の中が雑然としています。

最低限の掃除しかできず、またできないことに少しイラつき呆れてしまう始末。

 

最近行く場所に、何だかとても居心地のいい空間があります。

決して物がないわけではなく、むしろ多いくらい。

でも整然としていて、どこを見てもキレイな印象。

 

わが家もこんな空間にしたい。

わが家はまず物が多いことが問題かもしれません。

 

一気に掃除をしようとすると、かなり大変になるので、毎日チョコチョコとキレイにする、を心がけた方がいいのかもしれませんね。

 

春がくる前に終わらせて、早くスッキリ生活をしたいと思います。

まずは、パソコンのデスクトップからですね。

 

0PEOPLE