ちょっとずつゆとりが。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝、1時間以上も寝坊してしまいました。

昨日の夜、おかずなどを残しておいたので、お弁当や朝食は何とか用意できました。

 

最近すっかり涼しくなって、朝方は寝ているのがすごく気持ちがいいですよね。

目覚ましが鳴ってもつい二度寝をしてしまいます。

今日はその二度寝が深すぎましたね。

 

先週までの怒涛な日々がウソのように、少しずつゆとりが出てきました。

仕事にもゆとりが出てくると心にもゆとりが出てきます。

心にゆとりが出てくると、不思議とまわりがちゃんと見えてくる。

62期始まって、数日。

今年はどんな風に過ごしていきたいのか、まだしっかり決まってはいない。

でも日にちはどんどん過ぎていきます。

 

62期こそは、目標が達成できるようにがんばらなきゃ。

0PEOPLE