三連休最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう三連休最終日ですね。

最終日となると、やりたいことがたくさん出てくるというあるある。

 

結局やりたいことの半分くらいで休みが終わってしまいます。

この三連休が終わると、本格的に繁忙期がやってくる感じがします。

既に毎日忙しい日々を送ってはいますが、3月は土曜日も出勤日になります。

そのせいか、

ザ 繁忙期!

という気分になってしまいます。

 

実際、周りがかなり忙しそうな雰囲気がしています。

私もそのひとりで、なかなか仕事の終わりが見えてきません。

 

でも長く残業もしたくない。

でも終わらない。

 

もう少し、時間に余裕のある生活がしたいものです。

 

明日からは今月の最初週。

気合いを入れて頑張ります!

 

 

0PEOPLE