ショコラモード行ってきました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、晴れのち雨で、極端なお天気でしたね。

今日の夕方、伊勢丹のショコラモード行ってきました。

 

夕方の17時過ぎにもかかわらず、まだ人出が多かったです。

昼間はどんなに多かったんだろうと、ちょっと怖くなりました。

 

所々で試食もできて、会場は甘い香りが漂っていてそれだけで満足し、結局何も買わず会場を後にしました。

 

せっかく来たので、地下のお惣菜を見て回り食べたことがなかった、bitさんの前菜を買ってみました。

三連休の初日には最適なオシャレな前菜と、冷やしておいたワインで楽しみました。

 

まだ2日もあるので、今日はほどほどにしておきたいと思います。

明日からはあまりお天気もよくなさそうなので、お掃除に専念したいと思います。

 

 

0PEOPLE