今日は2ついい事がありました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の強風、かなりつらかったです。

納品も、強風でなかなか台車が動かしにくくて、ちょっと腕が痛いです。

 

ただ強風なおかげでちょっといいこともありました。

一つめは、納品のとき一緒だった人と、エレベーターで少しお話ができました。

私は、警備員の人や清掃の人はなるべくコミュニケーションをとろうとしています。そして今日もお話ができました!

 

そして2つめ、強風のせいなのかお店の自動ドアがあきませんでした。困っていたらお店の中から女の子が自動ドアまできてくれて、あけてくれました!

 

ちょっとしたことだけれど、寒い1日の中でホッと心温まることがあって、あたたかい気持ちになりました。

 

私も誰かに、あたたかい気持ちを持ってもらえるようなことをしていきたいです。

 

0PEOPLE