雨な一日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は寒かったですね。

ついコートを着ずマフラーだけで出勤してしまいました。

久々に傘を持っている手がかじかみました。

 

今日は、一日中雨が降っていましたね。

夕方には霙になって、寒く感じました。

 

今週末は三連休、そして明日用事があり休むことになったのもあり、今日は一段とバタバタしました。

 

またしても、デスクトップがひどいことになっていて、かなりの自己嫌悪。

休みの間にスッキリさせます。

 

雨降りは、運転していても視界が狭まるのでちょっと危険です。

そして、何故か渋滞も多い。

 

急いでいても、事故になったらもっと遅くなり、もしかしたら行けなくなる可能性もあります。

天気が悪い時は、安全運転第一。

 

0PEOPLE