とうとうドライヤー買い替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっと調子の悪かったドライヤー。

昨年のクリスマス会で、ダイソンのドライヤーを狙っていたけれど、残念ながら手にすることができませんでした。

 

何となく調子が悪いけれど、だましながら何とか使い続けてきましたが、今年になってやっぱり調子が悪い。

久しぶりに会った知り合いが何だか髪の毛がきれいで、きいてみたら、

「ドライヤーを変えた」

とのこと。

ドライヤー変えると、髪質まで変わるんだ。

と、ちょっと驚きの情報。

尚更新しいドライヤーが欲しくなってきます。

 

今週になってからというもの、温かい風も出てこなくなってきて、心なしか髪質もパサパサ感が目立つような気かしてきました。

 

で、とうとう我慢限界で本日購入しますた。

どれがいいんだろう?と思いつつも、いくつか試して一番軽くて使いやすいものにしました。そして、美容室シェアNO1と書かれたものにしました。

 

 

 

これで少しは髪の毛にツヤが出るといいな。

0PEOPLE